はじめまして

自己紹介

はじめまして。わたしは20代で普段は会社員をしています。多趣味で毎日楽しいことをしてたいがもっとうです。性別は中性として生きてます。(設定

趣旨

わたしは普段はTwitterをメインにつぶやきをしていましたがTwitterではつぶやけないことを好き勝手書いて残したいと思いはじめました。

内容

ブログの内容としましては、日本株、仮想通貨(ビットコイン)の情報をメインに取り扱っていきたいと思っています。たまに、脱線して違うことも取り扱うこともあります。例えば、ガジェット、美容系、音楽、映画等いろいろ好きなことがありますので

 

 何もかも初心者なので不安でしかないですが少しでも有益な情報をお伝えできるようがんばりますので宜しくお願いしますね

 

20171224150020